Information

<記事を掲載中>
【WEB掲載】techjo(テクジョ) インタビュー掲載(天野なつ・髙木悠未・山木彩乃・吉川千愛)詳細はこちらから
<記事を掲載中>
avex portal コラム【ラーメン女】LinQから天野なつ・山木彩乃 掲載詳細はこちらから
<Youtubeにて無料配信中>
YouTubeドラマ『人生ののメソッド~明治一代女編~』に姫崎愛未・伊藤麻希・一ノ瀬みく出演中。詳細はこちらから
<モバイルにて無料配信中>
TIF2016で公開収録されたミュージックパークエンタメシンポジウムがオールナイトニッポンモバイルにて配信開始!LinQより伊藤麻希が出演しています。詳細はこちらから
<短編映画に出演中>
MYU出演の短編映画『ときのカケラ』がYouTubeにて公開されました。 詳細はこちらから
<PR動画に出演中>
熊本県葦北郡芦北町のPR動画に熊本県出身の山木彩乃が出演 詳細はこちらから
live_pr

Member blog

今日の自撮り動画っっ😎😎白ニットでしたぁ先週の公演の自己紹介で、最近ハマっている♡back numberさんの【クリスマスソング】のサビを歌ってみてるのですが、歌詞が途中から分からなくなって鼻歌にな 続き >>
身長はミニマム、存在感はマキシマム! 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です日付け変わりましたが!!今日新曲「負けないぞ」MV公開となりましたhttps://youtu.be/B_ZYyKtDvL 続き >>
新木さくらです^o^今日の朝、私たちLinQの新曲 『負けないぞ』のMVが公開されました♡♡https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=B_ZYyKt 続き >>
こんにちわ!!!久しぶりの更新になり、すみません(´;ω;`)書きたいこと沢山ありすぎる…まず、15日は東京にいっておりました!!ミスiDカフェ新年会✨自己紹介してる時のわたし、、(緊張…。だって、だ 続き >>
きしまゆです!!!!!ブログを書いては消して、書いては保存して、そんな事繰り返してたら、1週間が経ってました!私はとっても元気です😊色んな事が耳に入ってきたり、実際に言われたりして迷う事も悩む事も多 続き >>
こんばんはーLinQの新曲★★2.22発売【負けないぞ】なんと!!!MVが公開されました!!!!!!こちらから!!今回は、福岡のいろんな場所に行きまして、それぞれ撮りました!牧場だったり農家だったり 続き >>
1月20日(金)18:15から放送の熊本県民テレビの番組「テレビタミンニュースevery.」MYUが出演します熊本県民テレビのテレビタミンは熊本の情報番組で平成9年から放送されていて20年も熊本 続き >>
ブログではお久しぶりです!小日向舞菜です!☀️みなさん!今日公開された新曲「負けないぞ」のMV!ご覧くださいましたか?❤まだ見てない方はこちらから!「負けないぞ」MV!みんなで福岡を駆け巡って🏃✨メン 続き >>
今日は阪神・淡路大震災から丸22年1月17日です22年というとみゅうが生まれる7年前です阪神・淡路大震災のときは生まれてなくても阪神・淡路大震災から学んだことはずっと心の中で生きています22年たって 続き >>
1週間はじまりました日曜日は『Mission~#1』 福岡公演でしたAKIBAとは少しかえてミッションに挑んでみました先週からすごく寒い日が続いてて東京福岡熊本全部寒い熊本は少しはあたたかいと思った 続き >>

bl_iconMember ↓メンバークリックで詳細ページへ